まるで他人の私生活を見ているようなほのかなリアル感。ウタノとセラの端的ながらも味わい深いセリフ。自然にぽんぽんと続いていく会話はとても安らかでした。二人の波長があっていることが第三者にもわかる、穏やかで、ちょっとした二人の世界。
合間の小ネタには「へぇー」と言ったり「あるある」と言ったり。
終盤の言葉には胸に感じるものがあって思わず我が身を振り返ってしまいました。劇的ではないのにじんわりと残るなにかがある…そんな作品です。プレイさせていただき、ありがとうございました。
ウタノとセラのやりとりがほんわかでまったりとして楽しいです。しりとりのくだりはのけぞって「かわいい…」と呻きました。
12345
No.16809 - 2013-10-14 04:00:24
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

忘却のリリィ
マテリアルベース
おばあちゃんは俺が助ける!
-

暗闇の家にて(DL版)
バニラ最中
その暗闇が、正気を侵す――クトゥルフ×クリック探索ホラー。
-

廃屋
朝野菫子
短い怖い話。さくっと読めます。
-

皇の器 Ver 2.00
夏坂ひなた(旧:二条 遙)
皇帝が主人公のフリーシナリオゲーム
-

はんぶんこ
karuha
半分だと不安定だものね
-

ゴリラのレクイエムR
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ゴリラホラー賞』





