まるで他人の私生活を見ているようなほのかなリアル感。ウタノとセラの端的ながらも味わい深いセリフ。自然にぽんぽんと続いていく会話はとても安らかでした。二人の波長があっていることが第三者にもわかる、穏やかで、ちょっとした二人の世界。
合間の小ネタには「へぇー」と言ったり「あるある」と言ったり。
終盤の言葉には胸に感じるものがあって思わず我が身を振り返ってしまいました。劇的ではないのにじんわりと残るなにかがある…そんな作品です。プレイさせていただき、ありがとうございました。
ウタノとセラのやりとりがほんわかでまったりとして楽しいです。しりとりのくだりはのけぞって「かわいい…」と呻きました。
12345
No.16809 - 2013-10-14 04:00:24
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Ghoul -グール-
ふらんけんDoll
どこまで信じるか。囚われた少女を操り、共に脱出せよ!
-

魔王クエスト
琥珀ひつじ
魔王が世界を支配するために頑張る系ノベル
-

パッチワーク・ドールズ
KANOTOSOFT
人形と共に世界を旅する、自由な放浪RPG。
-

そして星辰は結びを辿る
shizuka
星にまつわる信仰をめぐる、繋がりの物語。
-

診断書屋さん
ましろ
◇1枚300円で 診断書書きます
-

AKIBA の Kawaii chan 物語
dke
メイドと楽しむ合いの手リズムゲーム





