何だかわけの分からない3部作バカゲー第2弾!
一部作も二部作もやりましたが面白いと思います。 純粋にギャグばっかのゲーム好きです。 私の意見ですが、次回作は一部作の様に戦闘中にもちょこっとギャグを混ぜてくれるといいなと思います。 戦闘中にちょっと飽きる所があったので。 では、次回作期待してます。
相変わらず、おバカ度全開なバカゲーですな。(バカ連発ですいません) こういうノリは決して嫌いではないので(むしろ好きかも・・・)、次回作もこのノリで大暴走してくださいな・・・。 でもそろそろゲーム性も欲しいところですな。
笑った…。戦闘も、そんなに苦しくなかった。 次回作が楽しみだったりする。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
MEN OF DESPERADO(メンオブデスペラード)
ストームグラスの小鳥達
RPG『LEST』 ~ 霧と世界と忘却と ~
僕らのガチ勇者
巫女おみくじ
サックの超大冒険
Yousei VS Akuma
チーちゃんとお菓子の国【ブラウザ版/ver3.23】
第10回ウディコン参加作品【筋肉と言葉で紡ぐタイピングゲーム】
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....
だらだら雑談しながら廃工場探索
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】
ヤンデレな兄?と少年の日常…
小さな灯りを手に、お嬢さんに会うために屋敷を探索する少年の話。