銃撃戦を演じるゲーム。
個人的には暇潰しなどにご利用させてもらいました 最初どういうゲームかと思い、やってみたのですが なかなかやり始めると止まりませんでした ですが思ったのは少し初心者難易度など難易度を選べると少しいいかもしれません。 飽きやすい人にはおすすめしません 最近暇だなーなど思ってる人には胸を貼っておすすめできます。 とても楽しかったです。ありがとうございました
暇つぶしにはちょうどいいですね。操作方法の『つ』と『さ』で移動とあるんですがZとXではないんでしょうか?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ひまわり
あたまおかしい
くとぅめぃかぁ
Zero-Oneミニゲーム集vol.01
名前決定~名前を決めるのに困ったら~
ゲットバック・ザ・タイヨウ
おさる弓道物語
計算
クリスマスのサンタさんゲーム
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)
謎解きホラーアドベンチャー
オムニバス形式の短編ノベルゲーム。短めです。
僕は死んだ。それだけの話。【短編ホラーアクションゲーム】
「ここは"死の世界"だ。察しの通り、君は死んでしまったんだ」