プレイしたのはずっと前のことなので、記憶があやふやで、キャラクターの名前すら覚えていない状態ですが、感想を書かせていただきます。
ヤンデレBLゲーム、キタ―――――!
まず、それだけでテンションが上がりました。
しかも、追いつめる方目線で物語が進むのがまた素晴らしい!
そして、その追いつめる方は、一見受けに見える可愛い系の攻め!
美味しすぎるハァハァ……ハァハァしすぎてディスプレイが曇って見えないや……www
もしや、要注意人物はヤンデレ主人公ではなく、画面でハァハァうるさい私じゃね?ていうくらい興奮してました。はい。
いろいろなパターンで、主人公が好きな相手を容赦なく殺そうとするのがいいですね。
これもまた愛の形なんですね! 分かります。
サイトさんでヒント見てクリアしました。
いやあ、ヒントなかったら、要領の悪い私はクリアなんぞできん。
全エンド見れて良かったです。面白かった。
またどしどし作ってくださいませ!
絵がかわいい♪
バッドエンド(病んでたり、グロかったりなど)苦手なので、はじめてから「ヤバいの選んじゃった…」って思ったんですが、「きっとハッピーエンドもある!」と信じてサイトさんの方でヒントを得ながら(自力は無理でした泣)やってたら、ついにハッピーエンドが!
バッドエンドなんてなかったんじゃないかと思えるぐらいハッピーエンドで幸せそうな2人をみれたので、すごく嬉しくて、やって良かった!って思いました
おすすめです!ぜひやってみてください!!
※進めなくなっても、サイトさんの方でヒントを出してくれているので、くじけやすい人(わたし笑)でもやりやすいですよ!
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
コル音イムと馬琴の薬草 ハッピーエンドはハルと共に
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ乙女ゲーム超短編
-
60秒のセレナーデ
箱庭のイデア
あなたを60秒後に殺すわ
-
幸せなエミリー
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー
-
モモタロウさん、モモタロウさん
ちゃきまる
再び鬼退治へ向かうモモタロウ一行のお話。
-
包丁さん打!
神波裕太
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!
-
箱庭村奇談 ver1.2
BQi
ほぼ一歩道の、お手軽ホラー探索ゲームです。zip解凍してもHDDに優しい11.5MB!