大地編は面白かった。
私としては大地編の後に玲子編ができる流れの方が
大地編の鬱憤を晴らせて気持ち良かっただろうなと思った。
最初に玲子だと、ホラー感が全く無くなってしまう。
見たENDは、「受け継がれる運命」「七不思議の一員」
「学校の七不思議-回想録-」
玲子編は、広めの学校を探索するだけなのでやや退屈だった。
大地編は、探索に加え追いかけっこやミニゲームがあって飽きなかった。
困った点は、応募券30枚集めた後、どうすれば良いのか説明無かったこと。
Ver2.00であったパグは更新歴を見ると
Ver2.02では改善されているようなので書く必要は無いみたいだね。
追いかけっこは大変だったけど成し遂げたときの達成感は気持ち良かった。
12345
No.15264 - 2013-04-12 21:07:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

たまゆらの夜
アクアポラリス
孤独な少女と孤独になりたい青年の、たった一夜の物語。
-

その小さな手にうたを
まにえら
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
-

リリスの泪
桃色ちょこリーフ
見えているセカイだけが、本当の世界ではない。そう、君が言った。
-

夜の路地裏案内
静本はる
少女と一緒に路地裏徘徊ADV
-

ダドリーと不思議な塔
せん
短編謎解きアドベンチャー
-

男子アイドル部!@桜色 ver1.02
乃下市実行委員会
謎解き青春アドベンチャーゲーム。




