密室内で行われる禁断の猟奇愛、掌編会話ノベルに該当。
ボーイズラブとヤンデレ成分を含むストーリーではあったが、起承転結でいうところの「起」と「結」の描写しかなく、話自体もかなりあっさりと終わってしまう為に主要二人のキャラ像があまり見えてこなかったというのが本音。
エンディング分岐はわざわざ周回プレイさせる程のものでもないし、ほぼ文章オンリー故にキャラの絵を入れる必然性は感じなかった。 (絵そのものは普通だが)
正直なところ、いくら短いとはいえもうちょっと主要キャラ達の心情を深く描いて感情移入できる位のボリュームは欲しかったところだが、話の雰囲気的に悪くはない作品だったと思う。 (Vol.228)
12345
No.1121 - 2012-03-14 07:41:03
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

パッチワーク・ドールズ
KANOTOSOFT
人形と共に世界を旅する、自由な放浪RPG。
-

美男希哲学院
HAMASIZU
どの哲学者と恋に落ちる?
-

だれもしらない
5Z6P
誰も 何も 知らなければ、
-

おとぎ話屋
晴れ時々グラタン
童話風短編ノベル
-

Ocean Shooting
いちごうめ
海の上の大空で白熱シューティング!
-

1/10の確率で隕石が落ちてきて滅亡するゲーム
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
全イベントが一定の確率でゲームオーバーになるゲーム





