ちょっとひねくれた爆発破壊もの、ブロック崩しに該当。
原則としてありがちなブロック崩しだが、パドルの方向を360回転できる操作が存在し、スタンダードそうで案外そうでもない内容かもしれない。
問題点としては「何故か玉がパドルをすり抜けてよくわからないミスをする事態?が多々ある」「いざという場面でパドル方向が調整し辛い」「ステージ数が少ない」「コンティニューができない」などが挙げられる。
う~ん、良くいえば独自性のあるブロック崩しだが、私的には「もっさり気味で段々とだれてくる」系統の作品のように思える、申し訳ないが。 (Vol.83)
12345
No.235 - 2011-10-26 11:31:26
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Rot im Wald
ゆきはな
セリフ無しの考察パートとセリフ有りの真相パートに分かれた、雰囲気重視の短編ホラーゲーム
-

叢中奇譚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迷い込んだ森で出会った不思議で不気味な話
-

稲葉探偵事件ファイルNO.1
スイカBAR
微ホラー推理探索アドベンチャー
-

昨日のともだち
ましろ
同気相求
-

砂糖菓子と硝子片の悪魔
正午の夜 / 喫甘展
閉ざされた冬の剣休め謎解きADV
-

瞼の裏の世界
てるふぉん
世界切り替え型ホラーアドベンチャー




