CyBreaker

K-HEX

覚醒システムを利用して敵を薙ぎ払う、縦スクロールシューティング

スライドガラス

(無題)

・覚醒システムが「強くなる」だけで面白味が無い。
特定の場所で覚醒させる、以外の選択肢が無い。使い所を間違えれば損するだけ。
プレイヤーにとって+となるシステムなら、気分がいいものでないと。
・ショットを撃っていない間はゲージの上昇が早くなる、などの変化も欲しい。
・2号機の覚醒は爽快感が無い。弾を撃たない敵には無意味だし。
撃ち返し弾を跳ね返せ? なるほど。
・敵弾が見辛い。画面は綺麗でカラフルより、見易さ優先。
使う色を自機関係・敵関係・背景関係などの系統別に分けるなどして、画面に見易さを。

12345
No.2826 - 2011-07-08 12:46:08
東葉

なかなか

なかなかいい感じでおもしろいんですが、一つのステージが長すぎるので、途中でだれてきてしまうのが残念。いまの半分ぐらいの長さにして、メリハリをつけるとかなり良くなると思いますよ。

ゲーム自体はしっかりと作られているし、もう少しバランスを整えればもっとおもしろくなるはずです!

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No.2827 - 2005-06-18 12:22:26
コウ

面白いです。

絵も丁寧で、初心者でも弾よけ等の爽快感を楽しめます
良い作品だと思いました。
プレイする面が少ないのが本当に残念です。
次回作やバージョンアップがありましたら、ぜひプレイを
したいと思います。
ありがとうございます。

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No.2828 - 2004-11-18 06:38:18
くりのすけ

なんかすごいです

シューティング系をいろいろとダウンロードしてきたのですが、このゲームは面白いですね。
4つの自機がそれぞれ面白い性能を持ってるし、難易度調整もできるので、なかなか遊べますよ。「普通」を全てのキャラクターでクリアできたので、現在「難しい」でチャレンジしています(でもキツい…)。

難点はナパーム自機のナパームで弾が見えなくなることでしょうか。でも結構面白いゲームなので、バージョンアップ版を期待します!

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No.2829 - 2004-11-08 04:12:43
ふち

覚醒せよ・・・

オーソドックスなシューティングだけど、かなりの高難度で燃えますな。覚醒システムがいいですな。
個人的には1ステージが長すぎると思うので、ステージ構成を短くしてもいいと思いますな。
これからステージ数が増えるみたいなので、期待します。

12345
No.2830 - 2004-11-03 02:05:42
  • 1


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