自由にパーティを組んでダンジョン攻略
普通にプレイする分にはバランスの良いダンジョンRPGといった感じです。 仲間も多いので編成の自由度も高く色々試しながら攻略を楽しめました。 手段を選ばなければ結構めちゃくちゃなズルで攻略速度を早める事もできるので、そう言う意味でも自由度は高いです。 ゲーム自体のボリュームはそれほど多くはないですが、クリアまでの数時間でも満足感は高かったです。
全キャラLv99にして王様と魔王になり、0円で買えるアイテムをひたすら売って8桁の金を稼ぎ、 ドーピングアイテムでパワーを4桁にして裏ボス(?)4体ともワンパンできるまでやりました。 結局アルサス西の湖が謎のまま残りました。イベント発生条件とかあるのでしょうか・・・。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
20210509クソゲー
呪われし、勇者はお前だ
も、モンスターが!?
Twilight港町
東方亡郷愁ver2.04
ソウル・オブ・ラグナログ(体験版)
THE・村長
15年後のツクールの世界に飛ばされたアレックス
味覚をテーマにした不思議な世界の冒険譚
皆の命を背負い、勇者ハロルドは旅立つ。
ネタに詰まった小説家が、創作仲間とネタ探しの旅に出る。
探索と同時にノンデリ発言を学ぶことができるノンデリ型探索ホラーコメディ
1000文字怪談集その3
「人は如何にして鬼となるのか」