1マップ微ホラー鬼畜脱出ゲーム
数字の法則、数字と部屋の対応、この二つを見抜くのに苦戦して、見抜けたら見抜けたで、じゃあどうする?って感じで、、、 難しかったですが何とかクリアできました!すごい発想ですね。面白かったです。
今回のゲームもめいっぱいプレイさせていただきました! 正解にたどり着くまで何時間もかかりましたが、一度解いてしまうとこんなにシンプルなんですね…(*_*) 頑張れば子供でも解ける…? むしろ、頭が柔軟な子供のほうが早く解けてしまうのかな(^▽^;) とても楽しかったです!ありがとうございました!!!
試行錯誤しながら法則を探していくのがとても楽しかったです。 数字メモるのに必死で部屋の変化を見落とすわ、法則を把握した後も鈍すぎて正解ルート何度か辿ってたのに、クリアに6~7時間かかりましたw シンプルなのにめっちゃ難しいですが、クリアできた時の満足感が堪らないのでぜひチャレンジしてみて下さい。 素敵なゲームをありがとうございました!
まだクリアまでは程遠い感じですが、いけるとこまで頑張ろうと思います! プレイしながら感心してばかりです。 昔iPhoneアプリでパズルゲームをいくつか作ったけど・・・ 説明ばかりでTT こんな、世界中誰でもプレイできる作品はすごいです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
戦車開発物語
ツクモノガタリ~心泣ノ聲編~
horaa4R
僕らと7人のアリス【ZERO】
幻影図書館 体験版
MEMORY
ハイガト
蒼の屋敷
動く脱出メタネタADV
脱出アドベンチャー(ホラー要素有り)
とある子供達に襲いかかる人生最大の恐怖
学生の彼と講師の私、千字をつめた恋愛ノベル
謎に包まれた島の秘密を解き明かそう
先輩と後輩のイチャイチャゲーム