番外編No.08
あらすじに、よく分からない人が出てくる作品。
おお。 冒頭にAI絵のリアルのパトリシアちゃんが出てくる。 AI絵なのに不思議と嫌悪感ない。 そうか、今までAI絵のシャティア星人を登場させてきたことで、 このAI絵のパトリシアちゃんも違和感なく溶け込んでいるのか。 マジで? ここまで考えての下準備だったのか。 天才か! これはリアルパトリシアちゃんのグラビア作品あるで。きっと。 クックック。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
板前名探偵すしおか
そうだね、その夏の日の話をそっと君にしようじゃないか【ブ...
モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
彼と〇〇と階段と……
去人たちⅠ/Ⅱ
呪いの画像
セフレが結婚した
ボヘミアン・ロック
パンツじゃないから恥ずかしくない系お手軽短編SRPG
とある子供達に襲いかかる人生最大の恐怖
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
おつきさま
「なんだか夢をみているみたい。」 「…夢なんかじゃない。本物だ。」
せいせきつけるよ!