「ナナメ見降ろし型」+「ボンバーマン」
うん、典型的なダメな組み合わせ。
「ナナメ見降ろし型」を辞めてボンバーマンみたいな視点にするか、
「ボンバーマン」を辞めてアクション寄りにした方が良いです。
AIのグラ、ゲーム画面のグラ、主人公が喋っているときのグラ(ちょっと顔が白いかな)どれも良い。
女の子は抜群に可愛いと思います。
ボス面は少し暗いかな。
たぶん僕のPCのグラフィック性能が低いんだと思います。
あと、やっぱり少々重いかな。
低い性能のPCに仕様を合わせてほしいです。(個人の感想です)
リスタートするのが億劫に感じる→継続しようという意思を削ぐので。
我々に気付かないように色々な箇所を削って、
でもでもクオリティは上げて、
サクサク動くようにしてほしいです。
体験版みたいなんで、要望多めでレビューしました。
12345
No.68634 - 2024-06-05 23:28:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

じょしゆうだっしゅ!
春紫
ゆるふわアクション
-

魔女の塔 ~The Witch's Tower
38
この『ゲーム』は、『最後』までプレイしてください。
-

Musium
白楽
美術館を探索し、謎の人物から要求されたものを見つけよう
-

クローネとはぐるまのしま
kiji
時計と人形と歯車の島で、大事なものを探すADV。探索あり。2~3時間程度。
-

風の前日譚
すぎやん
全て吹きとばせ。幻想サイバーパンク短編RPG
-

ユーラルーム
時雨屋
劇場の地下水路を探索する短編ホラーゲーム




