荒廃した世界で、廃墟の遊園地に住む不思議な人たちと出会う主人公のお話(後編)
全体的にすごくよかったです。 イラストもかわいくてOPもすごくよかったです。
前編と合わせて一気に読んでしまいました。 ゆっくり味わえばよかったという思いと、先が気になって仕方がなかったという思いが同居しています。 どんでん返しと伏線が綺麗に決まっていて、一つの話としては完結しているものの、EDが……! ハッピーエンドですが、続編を期待してしまうような振り方でした。
個人的には結構良かった
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
DOLL
彼女とデート
ファントムゾーン・クリプトファシア
むかしむかしおじいさんと
千夏ちゃんとあそぶ花一匁
-魔法少×物語- 其の一・強弱ニヒリズム
屍解剖戯画【体験版】
部屋
嫌われたくない
―少女と青年のオカルティックホラー開幕!―
施設からの脱出を目指すホラー風ADV
正しい知識で守る命
勢いだけのほのぼのコメディBL超短編
スパイス飛び交う異界の町に迷い込んだ主人公の物語。短編ホラー『カレーの町』