英雄戦記~魔族に支配された勇者の村~

マセルフ

既に魔王に侵略されちゃった村の青年が冒険する話。

ソルトン

ラスボスでフリーズ

テンポも良く、行けるところも限られていて一本道で迷うとこなしの設計なので、ノンストレスでプレイできました。
難易度に文句言ってる方が居ますが、普通にRPGをRPGとしてプレイしていれば特に躓くところはないと思います。
説明にある通り、ボス戦はやや手ごたえがありますがボスはしっかりと行動パターンが決まっているので、それを踏まえた戦略が楽しかったです。

しかしバグらしきところが。
1回ラスボスで全滅してしまったのですが、その後少しレベル上げをしようとメタルスライム狩りをしようと、
スピードリングを買いそろえようと4人目の四天王が居るところのお店に向かうと、なんと復活してるではないですか四天王さんが!
仕方なくもう一度倒しましたが、おかげさまでこの四天王が落とすアイテムが2つになりました(笑 


そしてもう1点。
ボスの第三形態であとひといきというところでフリーズしてしまい、起動しなおしてもう一度やりましたがやはり第三形態の途中でフリーズしてしまいます。


更新を待ちます。

もしかして、

12345
No.68124 - 2024-03-30 22:52:25
GelatinousMatter

これは無理

プレイ時間4時間30分で未クリア。最終レベル31。
ボスが強いので結構なレベル上げ作業をしなければならない。
四天王最後の1人に勝てず一度諦めたが、よく見ると店のラインナップが更新されていたので強い装備を揃えて何とか勝利。
でも結局、ラスボスが強すぎてリタイア。
クリアさせる気があるとは思えない難易度だった。

12345
No.68122 - 2024-03-30 22:00:48
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム