ちゃんと読むなら1時間程度、高速で文字を読んで事件を理解できるなら30分程度で終わります。
サクッと楽しめるので多くの人にお勧めできると思います。
ある程度ミステリー慣れしている方なら、調査で見つけた証拠から「多分こういう内容なんだろうな」と簡単に推測出来る難易度。
名前がAからEで統一されているので分かりやすい。
海賊をモチーフにした内容も、トリックを見ていくと海賊らしい要素が結構あり、世界観とマッチしていました。犯人へのトドメの切り口は非常に綺麗。この部分のためにゲームを作ったのだろうかと思うぐらいです。
地味に証拠面のUIが凝っているのも好きです。短編だからこそリソースを割ける。
12345
No.67568 - 2024-01-25 20:54:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Deena Streams (Now Loading)
DN
永遠にロード中...
-
Qualia-盲唖の歌姫-
すぎやん
かつて私の世界は、みんなの世界のたった半分だった―――マルチシナリオ型サイバーパンクRPG
-
ラハと理の魔法生〜the 2ndstory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
「ラハと魔法の園~the graystory~」から一年三ヶ月。ラハとシエスタの新たなる物語。
-
勇者ヴェルネと砂漠の雨
マグマ
砂漠の雨を取り戻せ!
-
JKいわくただの廃校だと思ったらおばけ屋敷だった件
CCオレンジ
この恐怖にあなたは耐えられますか?
-
ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね