RPG Developer Bakin製のRPG
プレイ時間6時間ほど。
マップは3Dで描写されており、ジャンプしながらあちこち動き回るだけでも楽しいです。
ストーリーやイベントシーンにも気合が入っており、
様々なキャラが織り成す物語は一見の価値があります。
戦闘はシンプルながらもカジュアルに楽しめる作りです。
雑魚戦の度に経験値が大量に入るため雑魚戦をあまりしなくてもOKと言う仕様。
その他にも救済措置なども用意されています。
気になったのは、3Dならではの問題なのですが
視点を回転しないと探索が大変なマップがいくつか見受けられたことです。
また、特定のアイテムを使用することで全員がスキルを習得するのですが
後半になるにつれスキルがどんどん多くなって探すのに手間取りました。
スキルのリセット手段も(おそらく)無かったためスキル選びはちょっと大変かもしれません。
総評として、気になった点を差し引いてもとても楽しめました。
Bakin製ですのでBakinで何が出来るのかなどの勉強にもオススメです。
12345
No.68516 - 2024-05-22 15:09:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ベゴニアの独白
アト
「…ベゴニアの花言葉は──」
-

Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-

廃憶のレヴァリエ
おばけ
仄暗く美しい短編AVG
-

アカイロマンション〜ホラー編〜
落柿
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。
-

DATE-人は彼を魔王と呼ぶ-
まや
それは呪いであり、しかし同時に、約束された祝福でもあるのだ。
-

ぼくのおにいちゃん…?
猫ノ犬
ヤンデレな兄?と少年の日常…





