「あわせ鏡」をしてはいけない。「オモテ」と「ウラ」が繋がってしまうから――
この子とあの子、器用で頭良すぎません?? そこに1番ビックリしました。 心理療法を映像でみた気持ちです。 切ない作品ありがとうございました。 (あと、このゲーム前にした気がする・・気のせいかな・・プレイ履歴確認・・やっぱりやってたぁ! と一人で喜んでました。)
タイトルと説明で惹かれてプレイしたのですが最初から最後まで楽しかったです! 全部遊べたかな?と思っているんですが、進め方もとてもわかりやすかったですし、ストーリーもたいへん好みでした。 様々書きたいんですがどこを書いてもネタバレになりそうなので……! 素敵なゲームをありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
きもだめしやろうよ!
心触~シンショク~
「屋敷」
妹を探して
FALSE
朝溶けの魔女
seraphic conviction Interval2
学校七不思議5
オムニバス形式の短編ノベルゲーム。短めです。
物を探したり思い出を振り返ったりするADV
みんなを救えるのはあなただけ
喰われる前に脱出せよ!
悲しい娘の秘密【探索型ホラー】
「メール」と「電話」で異世界から脱出せよ