短編ノベルゲーム
結末はなんとなく読めてしまいますが、それでもほんのりと切ない気持ちになりました。雰囲気が好きです。絵も作品の悲しげな雰囲気に合っていて素敵です。短編でさくっと読めるところもいいですね。おすすめです。
いっぱい愛している故に狂ってしまうのか、ショートストーリーって感じやね。 あの有名なパラドックスをモチーフとしているものの、複雑な知識とかはさほど必要とせずにさっくりと読めてしまうお気軽感覚な一作といったところでしょうか。 話としてはただひたすらに切なく、白を強調した哀愁的な雰囲気も相まって結構微欝になりそうな内容だと思われますので、その辺は注意かもしれんす。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
選択が未来を決める
夜と廃墟と灯台の街
童話風探索ホラーADV
1000文字怪談集
アクション
隣に越してきた少女の名前は百合香。サイコホラーノベル。