落ち込んでいる主人公を、あなたがそっと手助けしてあげてください。
我々は貴女にいつも、もっと輝けと囁いている。 最後に貴女は我々に気付き、 自身も何かお返しできないかと、思いやる心が生まれる。 プラスになった心は、これからの第一歩。 千の言葉より優しい、貴女という説得力。 人は時に元気を無くし、落ち込むこともある。 しかし我々も貴女を見て、元気になるきっかけを得る。 ありがとう。 誰にも予想できない貴女になれと、織田信長は語った。
全部私なのか?!という点が多く共感でしかなかったゲームないようでした! 最後に気づいてくれたことにより嬉しくなり終わった時には自分にも何かしらできたんだと心が軽くなりました。 動画配信にてアップさせていただきます。 これからも素敵なゲーム楽しみにしております!
短めですがほんのりと心が温かくなる、そんなお話でした。 素敵なゲームをありがとうございます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Bravers Tail (追加版)
無色同盟
海にシズム
Flugel AnotherDays
誰そ彼と文
バカゲーにホラー要素を足したクソゲー
オレンジアワーグラス第4章
気になるあの子は声優さんを目指しています♪
清楚の極みへ――。
1分で楽しめるヤンデレ×メンヘラ×監禁×兄弟×病みBL
ニコニコ自作ゲームフェス2016『コミュニケーションホラー賞』
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
死神が現世を行くゲーム
再び奈落の底へ…