ストーリーはほぼありません。
4人パーティですが敵を倒しても経験値が得られませんし、最大HPもMPも増えません。
その代わりに6×6のフィールドに落ちているアイテムや敵のドロップアイテムを
装備して強化を図ります。
このゲームはかな~~~~~~~~り不親切です。
初見では職業?スキル?何のこっちゃとなることは確実です。
手探りで進めていると新しい発見が得られることがあります。
また階ごとにセーブできるのでそれほど難しくはありません。
説明書には5階の突破が目標とありますが、それとは別に
”闇の奥”というボスがたまにフィールドに生成され戦うか選択できます(普通は勝てません…)
ネタバレ
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
道具屋に売られているキルヤタイム+1(200得点)でボスクラスの敵も除去(即死)できてしまいます。
調整ミスとしか思えないです。
本作のボス”闇の奥”を倒してもレアドロップするだけで特にEDとかはないです。
12345
No.70874 - 2025-05-14 16:37:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

その小さな手にうたを
まにえら
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
-

エンシェント・ブレイブ
DN
アドベンチャー風アクション
-

戦海ディザイア
丘の上のカテドラル
弱肉強食の世界を暴れまわるノンフィールド短編RPG
-

DATE-人は彼を魔王と呼ぶ-
まや
それは呪いであり、しかし同時に、約束された祝福でもあるのだ。
-

30分後…
フリーゲームーン
毒に侵された村人全員を助けるため洞窟を探索
-

PRESS START
nemurita
「なんだか夢をみているみたい。」 「…夢なんかじゃない。本物だ。」





