ロンリーニート

ちぎりパン工房

漠然とした不安感の漂う薄暗い現代社会を救うため、遂にひとりのニートが立ち上がる。

マッシュ

最高におもしろいバカゲー

楽しかった^^!!!
バカさ加減がなんともいえんわww
BADEND多すぎるぞおいww

12345
No.5717 - 2011-02-12 11:22:42
外販梅干しミッチェル

すごっくおもしろかった!

痴漢冤罪の対処法が割と真面目に勉強になりましたwwwww
短い時間でたくさん楽しましてもらいました!今後もこういうゲームやりたいです!。

12345
No.5718 - 2011-02-09 10:46:37
ふち

天国に一番近いニート (他界的な意味で)

死亡フラグがいっぱいニート、全部のENDをコンプすると短編クラスのストーリーって感じやね。

どこを切ってもバカだらけ、はっきりいって100%おバカ成分でき構成された、超展開&超脱力&超不条理な超バカゲーといったところでしょうか。 (ここでのバカは褒め言葉です、一応)
選択肢の分岐やエンディング数はやけに豊富ですが、滅茶苦茶話の流れがあっさりしている上に、その結末の大半は○○○オチというとんでもないものとなっていますので、その辺に注意(?)かもしれんす。
システム回りは、早送り機能が存在しないものの、分岐ルートが一目でわかり、話のテンポの良さも相まって繰り返しプレイが全く気にならない超快適さでありますね。
超絶的にやる気のない絵柄に反して、ハッピー(?)ENDの無駄に(これも褒め言葉)迫力満載なバトルシーン(?)に感動(笑)した・・・気がするかもしれない(謎)。

容量がかなり食うのでその辺はお気軽にダウンロードし辛いですが、ゲーム自体はかなりお気軽でさっぱりとしているので、このアホくさい(だから褒め言葉)ノリに笑えるのなら触れてみても損はなしかと思われます。
あと、エ○ァとかミリオ○アとかのパロディネタの再現度マジパネェっす。

12345
No.5719 - 2011-02-07 06:42:38


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム