Grand Guignol

みへい

-グランギニョル- 謎解き・探索ホラーADV

くろペンギン

たくさんキャラクター出てきて嬉しい。

謎解きは結構難しかったです。

怖い作品ありがとうございました。



12345
No.65912 - 2023-07-21 22:16:13
朝日向潤

はじめまして

コメントがどちらかわからず、ご挨拶が遅れましたが、YouTubeにて実況プレイをさせていただいております!朝日向潤と申します。

まだクリアはできていませんがとてもおしゃれで雰囲気ある素敵な作品で楽しませていただいております!

名前は同じく朝日向潤で活動をしております
動画投稿について、
何か問題がございましたら恐れ入りますが、
Twitterまでご連絡ください。

あっとsun_pokax2

12345
No.64976 - 2023-04-20 18:35:59
シャット

立ち絵が可愛い

立ち絵に惹かれて楽しくプレイしていたのですが、燭台を灯すところで詰まってしまいました。
全部灯しても扉が開かず、何度も調べているうちに何故か燭台ごと消える現象が……。
「すべての明かりを灯せ」と言っているのに燭台ぜんぶ消したら詰むと思い途中で断念。
実況動画を見たところ同じ所で詰まっていましたがいましたが、その方は扉を何度か調べたら開いていました。
私は開いてくれなかったので、そのまま実況を見ちゃいました。
立ち絵が揺らめくように動くところは可愛らしくて良かったです。

12345
No.64899 - 2023-04-10 09:33:08
みやの

面白かったです。若干のネタバレあり。

キャラクター達が可愛く謎解きも面白かったです。
顔グラフィックが皆動いてすごーいかわいいーってなりました。

少しだけ気になった点があり、
マリーを仲間に入れないとストーリーが進まない所は、気づくまで辛かったです。
*首の人が逃げたと思って、全部屋3回巡りました。

総当たりをしていけばたどりつけましたが、
ヒントをもう少し増やして頂けるとありがたいです。

加えて積みポイントがあり、
ナイフを投げられるシーンでマリーがいる部屋に入ろうとすると殺してやるの無限ループになりました。

バグ?報告としては
最後の部屋に入ったとき なんだここは?と表示されてる最中に外に出ることができました。
*仕様かもしれないです。

小さな事を細々とあげてきましたが、とても素晴らしいストーリーとキャラクターでした。
素敵な作品製作お疲れ様です。次回作も楽しみにしています。

12345
No.64779 - 2023-03-30 18:52:06
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム