人物は接触して話しかける癖のせいで途中すこし詰まりましたが全ED見られました!
探索ゲーですが難しくないので初心者でもさくっと遊べるかと。
良いED以外で主人公の過去が垣間見れるので全ED見た方が良いかと思います。
教会で起きた殺人事件との事で薔○の名前(映画は修道院ですが)みたいな感じかなとプレイし始めましたが全然違いましたね。
ホラー風な表現もありますが教会内は明るいので怖くないですよ。
しんみりした中でクスッと笑ってしまう会話と小っちゃいのに演技している演出がとても好きです。
ミステリーや良いお話が好きな人はぜひプレイしてみて下さい。
私の探索漏れかもしれませんが水晶の欠片?だけ使わないまま終わったのが気になります。
あと主人公の体質も何か意味があるのかしら?
おまけ部屋の追加を楽しみにお待ちしております。
素敵なゲームをありがとうございました!
12345
No.64780 - 2023-03-30 21:39:07
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
かかし(個人サークルかかし畑)
購入した土地が魑魅魍魎の土地だと???
-

なんもはじまんない日本昔話【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
なんもはじまんないノベルゲームです。なんもはじまんないです。
-

Chase-Tag
ちゃす
盤上ホラーゲーム
-

SAKURA UNDERGROUND
花姫パパ
地下世界で巻き起こる企業間戦争を舞台にした近未来RPG。
-

Flower Fortune Teller
DN
ノベル風アクション風アドベンチャー
-

死神道化
ギンナン
逃走ありホラー謎解き脱出





