止まり木を発つ駒鳥へ

ココノヤギ

「私は決して、あなたの罪を許しはしないでしょう」ミステリーホラー風の探索ADV

鏡華

素敵なゲームでした!

雰囲気につられてDLしましたが、私の探索力不足で1回目はtrueならず…。
同封されている「攻略メモ」にお世話になりました!
ゲームの中にもお助け要素(天の声)がありましたので、
私のように探索苦手民もそれほど苦にならず、ゲーム本編を楽しめると思います!

登場するキャラクターみんな大好きになりました。
いつかみんなの過去篇や、雀の未来についてもプレイできたらいいな…!
切なくて素敵なゲームをありがとうございました!

12345
No.65298 - 2023-05-24 20:41:22
くろペンギン

迷子になりませんように。

ルーク様の怖さと強さが素敵です。

決まりって大変だなと考えさせられる作品ありがとうございました。



12345
No.64866 - 2023-04-08 17:12:04
シャット

立ち聞きが楽しい

人物は接触して話しかける癖のせいで途中すこし詰まりましたが全ED見られました!
探索ゲーですが難しくないので初心者でもさくっと遊べるかと。
良いED以外で主人公の過去が垣間見れるので全ED見た方が良いかと思います。

教会で起きた殺人事件との事で薔○の名前(映画は修道院ですが)みたいな感じかなとプレイし始めましたが全然違いましたね。
ホラー風な表現もありますが教会内は明るいので怖くないですよ。
しんみりした中でクスッと笑ってしまう会話と小っちゃいのに演技している演出がとても好きです。
ミステリーや良いお話が好きな人はぜひプレイしてみて下さい。

私の探索漏れかもしれませんが水晶の欠片?だけ使わないまま終わったのが気になります。
あと主人公の体質も何か意味があるのかしら?
おまけ部屋の追加を楽しみにお待ちしております。

素敵なゲームをありがとうございました!

12345
No.64780 - 2023-03-30 21:39:07
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム