蓮田水生

とっても面白かった!

時間制限があると焦ってしまう私ですが、
EASYモードでクリアして、実況をさせていただきました。

しかも、脱出ゲームにBLな香り!?
両方とも大好きで嬉しいすぎます!

ゲーム内容に関しては、全体的によかった。
会社あるあるで共感できますし、温かいシーンもあります。
謎解きやミニゲームも、種類豊富でボリュームたっぷりでした!
会社にあるあらゆる設備(?)を利用して手がかりを配置する所が、
リアル脱出ゲーム感が強くて楽しかったです!

そしてクリア後の感想ですが……
一時間以内に脱出できる人って……強すぎる……
EASYモードが選べてよかった……

ちなみに、実況動画サムネ作りも兼ねて、同人イラストを描きました。
「主人公一人で奮闘する姿」と「後輩くんとパン」と「トゥルーエンド記念回」の三枚になります。
(ただトゥルーエンド記念絵に関しては、ネタバレになるかどうか判断しづらいので、ダメだった場合はご連絡いただければ削除いたします。)

素敵な作品ありがとうございました!
次回作も期待しています!(そして二人のその後は超絶気になります)

12345
No.66765 - 2023-10-16 12:38:16
跳羽ちあ

YouTubeで配信させていただきました!

タイトルからは想像できないストーリー展開で
脱出ゲームとしてもシナリオとしても100点満点すぎる
内容とボリュームでした。

謎解き部分に関しては若干大人向けの難易度でかなり苦戦しましたが、ヒントがゲーム内に
あるため、頭の回転が悪い私でもなんとかクリアできました。
解けた時の達成感が半端ないです。

作者様自身BLを描いていることでしたので、BL系が好きな方は
かなり刺さるシーンもあると思います。(恋愛や過激といったものは無いので
苦手な人でも問題なく楽しめると思います。)

素敵な作品をどうもありがとうございました!

12345
No.64151 - 2023-01-11 17:42:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム