このRPG……無駄が多すぎるっ……!
後の2作をやっていて そういえば1作目をやっていなかったとプレイ バカゲー感の中にメタメッセージを差し込む面白さはこの時からだったんですね イライラがピークにならないギリギリのところで ちゃんと無駄をなくす配慮も見られありがたいです 序盤から描かれる世界観が後半の伏線になってるなど 一応謎かけ的なストーリーもあり 意外と読み物的な楽しみ方もできる良い作品です
面白いです。このゲームのタイトルにちなんで無駄に買い物して全アイテム揃えてみました。
無駄と書かれていますが、とても充実した内容でした。慣れている人には物足りないかもしれません。このゲームはどちらかというと、内容も面白さも充実しているゲームです。
配信で遊ばせていただきました まんまと様々な罠にひっかかってしまいましたw ネタゲーかな、と思っていたのですが、魔王の真実とかあの国の行く末とか色々と考えさせられるゲームでした それ込みで、とても面白いゲームでした ありがとうございました。
魔王城に入った先で差別表現があるのでプレイする人は注意してください。 ストーリーは面白かったです。
最初から最後まで面白くプレイさせていただきました。最後までクリアしました。無駄なものは世の中いろいろありますが無駄を履き違えると大変なことになりかねないということを考えさせられました。素晴らしいゲームをありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Argus ver.2
上海と小さな迷宮(体験版)
死を呼ぶ谷
サムライ衰退記
弓道少女と不帰の橋
機神少女 -Inherit the Stars-
ホワイトデーにデートしませんか? ~邪神の見る夢(2)~
メアリのおつかい
半分だと不安定だものね
――静かで寂しい空の島
変則的アクションパズルRPG
主人公の運命やら生死が左右されるドッキドキの恋愛(?)中二病(!)ADV
バグ探しADV
1000文字怪談集