放置されたゲームのセーブデータの中で、 自我をもったヒロイン・めもりは ”彼” を探す。
冒頭の夕焼けのシーンをずっと見つめていました。 右クリックでメッセージウィンドウ消して、F11で全画面表示。 うーん。 良い。
オトモダチいいなぁと思いました。 EDが5つとありましたがあと1つわかりません。悲しい。 切ない作品ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
星の降る夜 -La nuit étoilée-
ホラー能「安宅」
フロアーⅩⅢの心象 簡易改良版
大人になれなかった君とぼく
ライブ配信を始めよう!
延命病棟 -地獄からの哀歌-
空っぽたまごは泥を見る
荒野の復讐者 Grit in wasteland
厨二・鬱要素多めの探索アドベンチャー
帰りの会を寝過ごした、ホラー風味の短編です。
異空間探索という仕事
アクション
廃校探索ホラー
「また会おうね」そう約束したあの日の時間が動き出す。