シェリンさんを知らずに遊んでみたのですが、クオリティが高く面白かったです。
もう少し導線をわかりやすくしてほしいと思いました。
特に、最初の4桁の暗証番号はヒントもなかったので、
そもそも今回初めてシェリンさんを知る人には、不親切なように感じました。
しかし、謎解きや文章などそれぞれにシェリンさんへの愛情を感じる事ができる、とても素敵な作品で、好感を持ちました。
また、ドット絵やイラスト、使われている音楽など、雰囲気にあっていて、とても楽しむ事ができました。
製作お疲れ様です。素晴らしい作品をありがとうございました。
12345
No.63260 - 2022-09-19 18:01:03
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

デスゲーム番長
暗黒バナナ
このデスゲームの主人公は…昭和にいそうな番長!?!?
-

終わった世界
Tears Lab.
これは夢。何度も繰り返し見ている夢。
-

Qualia Next-道を照らして-
すぎやん
空と海風の下、この道を歩く。サイバー・スローライフ・RPG
-

黒い手帳
朱雀リオ
主人公の行動次第でEDが決まる
-

サーヤ4 -碧い瞳の天使-
N-Game
人翼種の生き残り、その少女の旅路
-

オロホスの夢
やかろ
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム





