ミニゲーム、石取りゲーム、絶対負ける
見ただけでロジックがわかるから入れる必要がないのが残念 パッと見わからない数字(76)だったらまだ騙せていたのに
この突っ込みドコロ満載のシステム。 そもそもプレイヤーが勝利する未来が用意されておりません。 真にプレイヤーが敗北した時、それは溜まりかねてレビューを書き込んでしまった時。 あと、意外に遊べた。
4を相手に押し付ければ勝てる。4を押し付けるにはどうするか。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
短編謎解きアドベンチャー
とある三姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG
暑い夏に、怖い妄想してみませんか?
暴露型ヤンデレサイコホラーADV
ランダムに流れるログを見る何か
むかしむかし→今、短編奇譚