ria

コミカルでかわいい!

悪役令嬢ものですが怖い展開はなく楽しくプレイさせていただきました!
マップも広くないので短時間で遊べましたが、EDも豊富で満足できました。
1つだけED見つけられなかったのでヒントありがたかったです……!
悪役令嬢だけど悪い子ではなさそうで、イラストもとてもかわいくて癒されました。

12345
No.65551 - 2023-06-18 21:17:08
ちぃ

素敵な時間をありがとうございました。

断罪を回避するため頑張る探索ゲーム。探索ゲームと言ってもパーティー会場からは出られず、残された時間も3ターンと僅かです。その中で断罪から逃走したり、立ち向かったり、よくわからないけどなんとかしたりします。マップが狭いので探索に困ることは多くはありませんが、エンディングは7つも用意されており、繰り返し話しかけることで会話が変化するなど、狭い中での作りこみも十分。予想以上に楽しむことができました。

個人的に、主人公が(断罪されるエンドでも)始終ハイテンションなのがとても好きでした。そのおかげもあって全体がコメディ色強めの楽しい作品に仕上がっていて、短時間でとても満足できる内容でした。素敵な時間をありがとうございました。

12345
No.64592 - 2023-03-06 00:26:28
リクザメ

ED回収以外にも・・・

3ターン分の行動で断罪エンドを何とか回避しようとする探索ゲーム。微妙に死にゲー要素も入っている気もする。

エンディングの回収だけでなく、同じエンディングに到達するルートや、断罪エンドになってしまうルートにも調べたり話しかける人物によって特殊な会話があり、つい全部見たくなる。
短い時間でサクッと終る探索ゲーム・・・と思っていたら、何度も探索したくなって思いの外長くやってしまうゲーム。

12345
No.63552 - 2022-10-27 01:38:10
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム