断罪を回避するため頑張る探索ゲーム。探索ゲームと言ってもパーティー会場からは出られず、残された時間も3ターンと僅かです。その中で断罪から逃走したり、立ち向かったり、よくわからないけどなんとかしたりします。マップが狭いので探索に困ることは多くはありませんが、エンディングは7つも用意されており、繰り返し話しかけることで会話が変化するなど、狭い中での作りこみも十分。予想以上に楽しむことができました。
個人的に、主人公が(断罪されるエンドでも)始終ハイテンションなのがとても好きでした。そのおかげもあって全体がコメディ色強めの楽しい作品に仕上がっていて、短時間でとても満足できる内容でした。素敵な時間をありがとうございました。
12345
No.64592 - 2023-03-06 00:26:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

想色のパレット(ver.1.55)
ほりん
女の子二人が魔女を目指す、かわいいけど物騒な中編RPG!
-

哲学部へようこそ
アストン=路端
てつがくなにそれおいしいの?
-

ふすま
霜月
夏の晩に晩に起こった怖い話-
-

ずっとあいしてそばにいて
aiGame
【aiGame作品】依存されるって怖いね。
-

クラクラちょこれーと
ましかく
見た目がそっくりな女の子の中から、クララちゃんを探して話しかけよう!
-

罰ゲームから始まる異世界召喚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
罰ゲームで告白したら異世界に連れてかれちった!





