難易度が3つあって、シャリーで普通を、ロザリンダで難しいをクリアしました。
普通でさえそれなりに手ごたえがあるものの、短いのでまた挑戦しようという気持ちになれます。
「ゾンビパニックが起きた世界で洋館に住むメイドたちを主軸にした短編」という世界設定で、
特別ストーリーを魅せる作品ではないのですがゲーム性やキャラがしっかりしていて楽しめました。
主人公が違うとストーリーも違うので両方やるのがオススメ。
出てくるゾンビの名前が作者の過去作から来ているのがあって思わずくすりとしました笑
前作、今作共に作者さんはしっかりと世界観を構築し、良作に仕上げられる方だと思いました。最新作も遊んでみようと思います。
12345
No.72180 - 2026-01-27 21:21:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ヤコウレッシャ
kumasan!
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....
-

サキュバスのアビは誘惑できない
真符
落ちこぼれサキュバスが頑張る一口サイズのRPG
-

もしかして僕、死ぬんですか?
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
朝から不吉なことばかり
-

Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-

幸福論
でんのーうさぎ
犬と猫。幸せに関する物語。
-

幻想乙女のおかしな隠れ家
ブリキの時計
(ver3に更新)ダークファンタジーなホラーアドベンチャー





