シンプル且つ無駄がなく、サクッとできて人の魅力を再認識できる良い物語。
今作ではそのストーリーもさることながら、自由にカスタマイズできるのが最大の魅力でしょう。前作では戦士役魔法役僧侶役というバランス構成でしたが、今作では三人を比較的自由に成長させられる点で大きく異なります。筋肉マッチョなエルフエリーさんとかいいじゃないですかすいませんごめんなさいサラさんに使いますすいませんでした。
8年前ということで、既にここを見ていないかもしれませんが、良い作品でした。またこの三人…この世界でのお話を読んでみたいものです。良い作品をありがとうございました!
12345
No.43960 - 2018-10-13 00:17:42
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
明るく元気な兄が突然死んだ
拡散NG
どうして?
-
死神道化
ギンナン
逃走ありホラー謎解き脱出
-
Sweet Painful Utopia
kiji
人魚と妖精と吸血鬼と、半分魔女。少女4人の切ない百合ノベル。
-
えんかうんと
5Z6P
いたいのいたいの、とんでいけ
-
ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-
脱出ダンジョン~紅ノ誓刻~
DEKO-GANG
3分以内にみんなで脱出!