実況動画撮らせていただきました。
今回のゲームは5人のマッチョからルートが分岐する作品でそれぞれの人生というか生き方が描かれていて面白かったです。
なにが正しくて何が間違っているのか、そんなもの人生において指標はありません。それぞれが選んだだけ正解があって間違いがあるんだとこの5人の人生をみて感じました。
今回は少し長めだったのですが最後まで楽しめ、あっという間にクリアしてしまいました。
どのルートも笑いあり、切なさありで楽しかったです。
とても面白いゲームでした。ありがとうございました。
12345
No.66538 - 2023-09-23 15:57:45
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
怪談小噺・蒐
琉Games
1000文字怪談集
-
せんせはアタシのxxx
桃 実女子(旧名 : 桃むすめ)
生意気メスガキを教育せよ!!ノンストップハートフルADV
-
怪談小噺・殘
琉Games
1000文字怪談集その3
-
ネガイゴト ver1.06
いるあんこ
一人ぼっちが願うのは・・・。【探索型ホラー】
-
仮面の男 ~Memories~
ととと(永久恋愛)
殺人鬼の住まう洋館で、少年は少女を救うと決意した。王道探索ホラーゲーム
-
ガンビャス帝国の謎
pinetea
博物館で解説されたいゲーム