続きが出ていた事に気が付き前作2回目、今作とプレイさせていただきました。
前作はストーリーメインで戦闘が簡単でしたが、今作は適度な難易度で戦闘面でも楽しかったです。
仲間がネコ!?ネコ大好きだけど戦闘で役に立たんのでは?と、びっくりしましたが毒にめっちゃ助けられたよ。ありがとね、ココ。
ストーリーは二人の絆をたっぷりと堪能させていただきました。
前作だとカヤがユリアンを救おうと頑張る話でしたが、今作は逆パターンもあって一方的に守られるだけの関係性じゃないところがとても好きです。
本編中で二人の心情や考えを丁寧に描いていますが、食材の説明欄の二人の好みや料理中の会話イベントでカヤの新たな一面が見られるのが楽しくて何度もお料理してました♪
友情ものが大好物な方にはとてもおすすめです、RPGめんどいなぁと敬遠せずプレイしてしただきたいですね。
素敵なゲームをありがとうございました!
12345
No.64640 - 2023-03-11 12:52:02
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

zigorekishi
神波裕太
一つのことを聞くためだけに造られた物語
-

ダイヤモンド=レディメイド
DN
■ダイヤモンドを、いつまでも。
-

そしてまた歩き出す
DEKO-GANG
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
-

Idiocy Game -Case1
ドスバギイ
いつかあった時代、溢れかえる「オカルト」から「真実」を探す男の物語。
-

処刑人は笑わない
はね子
糖度の低い乙女ゲームです。
-

きゅうけつきのよみち
神波裕太
さいきんこのみちにはきゅうけつきがでるんだって





