このレビューにはネタバレを含みます。
すべてのエンディングを回収することができました!
歩数制限がある中で城内を探索しなければならず、中々難しかったですが、そこがまたたのしかったです。
倫理的でない描写が物凄く性癖に響き、人魚たちの死に様や、女の子がかいた絵の真相、椅子の正体には度肝を抜きました。
城内を一生懸命探索して、すべてのアイテムを回収したら、ハッピーエンドの到達条件から外れたと気づいたときはわらいがとまりませんでした。なんでもかんでも知ればいいというものではなかった~~~!!
すてきな作品をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!
12345
No.60820 - 2022-01-11 22:08:16
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

光色のメモリア
彩音
記憶を失った『わたし』は…
-

異説:竹取物語
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
輝くような夜に女の子を見つけることから始まる中編RPG
-

【先行公開版】宝石箱の小迷宮
きょろも
ストーリー重視のダンジョン探索型RPGです!
-

シニサギ
ちるばらみちる
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?
-

ヒロインズレジェンド ~リム・エルフィア物語~(体験版)
天駆連星
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
-

Guide in Blaze
びびんばー
軍師となって戦い抜く選択と継承のSRPG




