前作の「夜勤強盗」をPlayしている者です。基本逃げゲーが6割物語が4割といった感じですね。ですが、この4割の物語の密度が今回も濃かった。どこかで、聞き覚えのある名前や対人関係の構図で、主人公は無職という独特な世界観もクセになりましたね。時には笑いあり、時には感動あり???な展開もあってとても面白かったです。ただ、人によっては逃げる操作に慣れるのに多少の回数は必要になってくるのかなと思います。なので、逃げゲーが得意な人や根気良く逃げゲーが出来る人は苦にならないかなと思います。そういった方以外でもツッコミどころ満載の面白い作品なので、気軽にPlayしてみて下さい。こちらの作品を作って頂いた作者様には感謝ですね。本当にありがとうございました。そして、今回も作品制作お疲れ様でした。またの機会にお世話になります。
12345
No.60550 - 2021-12-20 01:09:19
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

MoNoStory体験版
あふろまん
あなたのシごとは シにがみをけすことです
-

ユリカ
ずう
隣に越してきた少女の名前は百合香。サイコホラーノベル。
-

みなみのしまのまほうつかい
ほーむorあうぇい
大雑把な師匠と塩対応の弟子のだらだら短編RPG
-

もれる!? あと1分!!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
1分以内に人ごみを抜けろ! おもらしを回避するバカゲーアドベンチャー!
-

カクテル・クラブ
DN
アドベンチャー風アクション
-

あなたがつくるモフモフな相棒
リコペマ
自分だけのモフモフをつくっちゃお!





