作者も攻略対象です
一人で淡々とプレイしようとしてましたが、毎回鈴木が出てくるたびに爆笑してました。 王道系の恋愛だけど、「鈴木」と言うとんでもねぇスパイスが最高でした。 今度友達にもやらせます。 マジで楽しかったです!ありがとうございました!
作者様も攻略できる乙女ゲーム楽しすぎましたw 他の男性キャラたちも攻略するまで楽しかったですが、やはり鈴木くんエンドが1番個人的に素晴らしかったですね! 最初はオタク感あるかんじでしたが、最後はイケメンでした!
「作者も攻略対象です」がパワーワードすぎてプレイさせていただきました! 気軽にぱぱっと遊べるゲームかとおもいきや、選択肢が結構多いというつくりこみのよさに度肝を抜きました。 攻略対象は合計四人おり、鈴木トゥルーエンドが特によかったです。なんだよ……。魅せてくるじゃん……。 すてきな作品をありがとうございます! 次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
きになるおとこのこ?
ブレイクプリズン・リミテッド
未来の地球を恋人と乙女版
青巫女幻想曲
白夜と魔法のナナカ+
終末セカイ
分岐
アイス・スクリーム
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
米を求める漢(おとこ)の物語
「だから 僕は ●●●●をやめた」
魔物に変えられた人間の正体を暴く『推理ホラーゲーム』
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第3弾
異形の王と少女の、ただ一つの物語