‘永遠と約束されていたはずの機械の体’にも終わる時がくる。
メンテナンスが出来なくなり、壊れたところは壊れたままに。
最期が近いアンドロイド、
おそらく終わることに対しての恐怖感や痛みがないことと、
(アンドロイド自身の)好きなこと(=歩くこと)が出来たというのは羨ましいかも。
好きなことが最期の時まで出来ていたら、
好きなことを最期の時まで思うことが出来たら、
幸せなんじゃないか、自分らしくいるということなんじゃないかと思いました。
こんな綺麗な空のもとに
荒廃した景色が広がっているんだろうなと想像しながら
読ませて頂きました。
しんみりしますが悲しみは少なく、好きな世界観でした。
12345
No.59697 - 2021-10-15 20:45:27
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

カレーの町 for Windows
RETROGIC
スパイス飛び交う異界の町に迷い込んだ主人公の物語。短編ホラー『カレーの町』
-

八乃岳
春夏冬あき
文章や音から違和感のあるところを探す、8番ライクノベルゲームです。
-

THE OBJECT
薬品C局
異形頭でうろうろする短編ホラー?
-

アキレスの花嫁
DN
アクション風アドベンチャー
-

公平学校
アストン=路端
せいせきつけるよ!
-

クラクラちょこれーと
ましかく
見た目がそっくりな女の子の中から、クララちゃんを探して話しかけよう!




