鬼退治の帰り道に仲間と会話して、裏切り者を探し出す推理ゲームです。会話の話題はランダムに提示されるので、その話題を振った時の反応から裏切り者を推測します。時間制限があるので、その中でできるだけたくさん会話するのが重要ですが、難易度選択やお助けアイテムの「きびだんご」もあり、遊びやすいつくりになっていました。
個性的な仲間たちとの会話が何とも楽しかったです。話題の種類・内容が豊富で、さらに自分の選択によって内容が変化するので、会話を楽しむだけでも、けっこうな回数遊ぶことができました。
12345
No.61694 - 2022-03-18 20:57:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

きゅーきゅーバスターズ!
ロボット小説公開所
奪われたキユウの館を取り戻せ!
-

母さん、ボクにも彼女が出来ました
りょーへいかい
超短編ギャグ述べる
-

ワーニャ伯父さん(ブラウザ版)
大森久仁夫
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
-

カゲリとワルツ
きののべ倉庫
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
-

雨だれ
黒猫風船
短編ホラーノベル。雨の降る日にどうぞ
-

物念世界
リリティー
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)




