迷宮の風見鶏

タコさんウインナー

仲間を集めて装備を整えアイテムを揃えて、今日もダンジョンに向かう

522

ファイルサイズ1.9ギガ?!

なにか設定まちがえてませんか

12345
No.58759 - 2021-08-14 12:52:46
KY

んー・・・

宝箱の中身はランダムで初期からユニーク装備が手に入るというのが謳い文句みたいですが、常にセーブができない以上、思っていた感じとは違いました。

即座に繰り返し吟味するといったことが出来ないのが、難点。。。

12345
No.58702 - 2021-08-10 14:56:04
HZ

早速プレイさせていただいています

現在3つ目のダンジョンを攻略中です。
大半の装備品やアクセサリーにデメリットが存在するので、組み合わせを考えるのが面白いです。

キャラクターにも個性があり、色々と楽しめているので個人的には先が気になっていて楽しみながらプレイさせていただいています。

その中で何点かプレイしている中で気になった部分と、直してもらえると嬉しい部分がありましたので一緒に記載させていただきます。

【気になる点】
●戦闘がスピードが少し遅く感じました
オートに切り替えることで緩和されますが、高速化が出来ると良いなと思いました
●オート戦闘のボタンが「pageup」なのが少し気になりました
キーボード操作時に少し離れた箇所にあるキーなので「Auto=Aキー」とかあると良いのかな?と

【直して欲しい点】
フローラに「魔導書」を装備させてから
個別で外そうとしたり、全て外すを選択すると
フリーズした後に「RangeError Maximum call stack size exceeded」と表示されて進行不可になってしまい、装備を変更することが出来ません。
既出の内容であれば申し訳ないのですが、修正をお願い出来ますと幸いです。

個人的に気になる作品なので、今後も制作楽しみにしています。頑張って下さい。

12345
No.58675 - 2021-08-09 08:02:37
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム