かつて「主人公」だったきみに。
操作がなかなか難しいくて 大変でしたが可愛いキャラクターと 場所をたくさん見れました。 素敵な作品ありがとうございました。
紹介文通り、遊園地を作りつつ個性豊かなスタッフさんたちと交流するゲームです。可愛らしいグラフィックと切ないストーリーが素晴らしく、終盤は泣きそうになりながらプレイしていました。 展開の進め方も世界観にマッチしていて良かったです。 短時間でサクっとできるので、気になる人はぜひプレイしてください。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ニコと呪いの水没図書館
神か魔王プラス
THE・村長
からあげチキン!!
Dちゃんの地獄大戦争
しかばねの塔
魔殺し酒
からあげチョコレート(体験版)
少年と少女と二人、銀河を走る列車で旅をする【会話型マルチエンドADV】
バグ探しADV
乙女向け寄り一般ADV
かなしいおはなし
君の影を追いかける
真夏の昼の怪話。すべては右端から始まる・・・