この作者さんのゲームは一通りプレイしているんですが相変わらず
キャラ絵が可愛らしいですね、特にシャズナの絵が良かったかな
戦闘難易度は普通くらい、序盤はスキルを使うか魔導装置を使うか
迷ってる間に敵から攻撃されたりしましたがすぐに慣れました
レベルはサクサク上がりますがエンカウント率はやや高めです
物語後半はシャズナが強力な補助魔法を覚えるので雑魚敵は楽に
倒せました。
物語本編はややシリアスな内容ですがなかなかいい話だったと
思います。幸せとは何か少し考えさせられたシナリオでしたね
本編クリア後のエクストラステージも話のボリュームがあり
ボスも手強くED後のあとがきを含め楽しくプレイできました
12345
No.6531 - 2010-01-21 10:25:19
エキストラダンジョンで最初のボス天使との戦闘でフリーズばかりしました。
多分 戦闘効果をふんだんに入れたためではないかと思われます。
いい線まで行ってフリーズ 強制終了数回 さすがにあきらめました。
同じツクールXPで作られた 「月夜に響くノクターン」ではこんな現象は一度もありませんでした。
通常の戦闘でも かなりぎくしゃくした動きになる事が多かったです。
とても良い作品なので残念です。
ちなみに 使用マシンのスペックはおつりが来るほど ハイスペックです。
本編の主人公が狂って 助けに行くダンジョンでも
逆戻りしたら 一番最初の山小屋ピクニックに逆戻りしました。
これは バグだと思います。
12345
No.6533 - 2010-01-11 03:07:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

AIAIAIAI
kiji
アホな人工知能と会話するノベルゲーム
-

雨やどり
霜月
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
-

トロイ=メライ:Remake.ver
ハタ
悪夢の世界を探索するホラーADV
-

キーウィとキウイの塔
カワセミ
お菓子でできた塔を登っていく3Dアクション
-

CAST A
がる
あなたは「あなたらしく」生きていますか?
-

メアリーと3匹のクマさん
ワントク
ドキドキ?Cuteなミステリー




