ゆったりとした動きでのーんびり歩き回ってみるゲーム。
小さなイベントがちらほらあって、それらを回収するだけではありますが、グラフィックの出来栄えが素晴らしく、のんびり楽しむには丁度よい。
問題は、他のゲームでよく使う、攻撃とかウィンドウを開いたり、ジャンプしたりするボタンを押すと、そこがリセットに割り振られている、くらいでしょうか。キーボード操作の方ならば影響はありませんのでこれも問題と言うほどではありません。
後は、データが重たいのか、このゲームを起動するとPCがフル稼働したのはちょっとびっくり。
ちょっぴり不思議な世界をのんびり堪能してみたい方は、ちょっろっと楽しんでみると良いでしょう。
12345
No.56310 - 2021-02-17 17:58:10
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
瞳の中のアビス
ARTIFACTS
観測型ホラー短編ビジュアルノベル
-
ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-
ユキと迷宮学校
94
幽霊の正体とは
-
ゴリラのレクイエムR
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ゴリラホラー賞』
-
北限のアルバ~秋の章~
deli
北海道スローライフ×グルメ×イケメンな女性向けADV
-
そこほれ!ダンジョンお宝博物館
かりこ
ドット絵のお宝を集めて飾る、簡易ローグライク×経営シミュレーションゲーム