病弱ウサギとマリオネット~前編~

東雲 あいる

人形師の青年×生ける少女人形×洋館探索×謎解き。シナリオ重視のホラーADV

グリモアドール@Vtuber

クリア致しました

オリジナルOPとかイラストとか
作り込みがすごいですね
キャラも結構いてストーリーに厚みがあります

12345
No.56103 - 2021-02-03 15:05:47
まりにゃむ

無料とは思えないクオリティ!

ツイキャスでプレイさせていただきました。



まずキャラグラフィックがかなり可愛い!
某人形アニメが好きな方はまず楽しめると思います。(個人的にはクラリス推し)


イラストそのものも可愛いのですが高クオリティのOPにかなり感動しました!
あれ?もしや私はアニメ見ていたのかな?


後半の伏線とその回収もかなりゾッとしましたがかなりいいところで終了…


次回作を期待せずにはいられない演出に脱帽です…


謎解きもヒントがわかりやすくなっているので詰まってしまうことがなく誰でもプレイしやすくなっています!


キャラも短時間出演だどしても後々伏線回収によって重要キャラになっていてキャラへの愛を感じました。


是非沢山の人にプレイしてもらってコス等が盛り上がってほしい作品です!

12345
No.56078 - 2021-02-01 10:50:01
MOA

クオリティが素晴らしいゲーム

プレイさせていただきありがとうございました!
非常にクオリティの高いゲームで
挿入されたムービー等もすごすぎて鳥肌が立ちました。



作者様のおっしゃる通りそこまで強烈なホラーではありませんが、
謎解きの楽しさや、雰囲気の不気味さは根っからのホラー好きでも十分に楽しめると感じました。



マッピング等もちょうどいい難易度で、サクサクとプレイしてしまう面白さがあり、
前編の引きはかなり続きが気になる終わり方・・後編がとても待ち遠しいです。



このゲームで一番楽しめる部分はストーリーの深さとそれを包む世界観かなと
個人的には感じており、
いい塩梅で次第に明かされていく物語の真相にとても惹かれました。



今後のご活躍にも期待しています。
後編の配信を心よりお待ちしています!
ありがとうございました!

12345
No.56042 - 2021-01-28 17:56:00
くろペンギン

ツインテール美しい。

こういう作品大好き。

続き楽しみに待ってます。

素敵な作品ありがとうございました。

12345
No.56028 - 2021-01-26 23:08:44
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム