おっぱいそそそ

ととと(永久恋愛)

巨乳とエッチなぱふぱふドキドキ短編RPG

灰色

クリア致しましたー!

最初は何でそそそ君におっぱいが有るんですかァー!? という疑問とサムネバキュームで釣られて遊んだんですが(冒頭の夢乃さんの語りでめっちゃ笑った)……マジかー!?(トゥルーをクリアしました)

レベル上げはともかく回復制限がしんどかったですが、何とかクリア! 

いやぁ、まさか彼女が出て来るなんて思わなかったぜー(棒)

――――と、いう事は此の世界は有る意味でパラレルワールド…というか、完全に「別の世界」で良いのかなぁ…? てか夢乃さんの存在がマジで謎ですね。もしかして彼も何か力有るんですか!? いや、体力回復体液で無く! もうちょっとシリアスっぽいアレが!

それにしてもマジでえくれあちゃん、可愛いなぁ…丸くなったえくれあちゃん、ガチでマスコットみたいになってますね。てかサクライさん、Sになってない? もうちょっと丸く無かった? 魔王化したから? 何にせよ上手くやれてるみたいなので個人的には嬉しいんですか! いやー楽しかったですわー!



以下ネタバレ












・そそそくんのアレ、デカさがえくれあちゃんより上ってどういう事なんだ……

・マスコットえくれあちゃん。滅茶苦茶好みです。何だあの落書きみたいな顔は(かわいい)。

・サクライさん楽しそうだな!

・謎の夢乃さん、最初から牢屋入れられて半裸だったから気付かなかったけど完全な勝ち組では……?

・待てよ? 今回の話が平和なの、えくれあちゃんが弱くなったからじゃね……?

・やっぱりサクライさんってハッピーエンド派だったんですね!

……私は今までのシリーズをほぼプレイしているので番外編みたいな感じで楽しめたんですが、
此れ単体でやる人はどう感じるのか気になる……巨乳美人姉妹に一方的に絞られる甘々M向けRPGゲーム?

12345
No.55872 - 2021-01-08 14:42:38
アキコ

エチチチコンロ点火

このレビューにはネタバレを含みます。

すべてのエンディングを回収することができました!

プレイヤーとほぼ全裸の夢乃さんが数秒間みつめあう→夢乃「君達はおっぱいというタイトルに惹かれてプレイを始めたと思う……」→作者「ワシのせいじゃよ」→夢乃「お前のせいか、作者なら仕方ないな」
というオープニングの流れが面白すぎて腹筋が爆発しました。起訴します。次は法廷でおあいしましょう。

メインキャラクターがドセクシービューティフルヒューマンであるものの、露骨にエッチなシーンはないのかなとおもってプレイしていたら、パ○ズリ射○描写が何度もあって椅子から転げおちました。これが……これが無料のゲーム……!?

攻略難易度はそこまで高くありませんが、結構手数がいるので惰性で同じ選択肢を続けていると普通に死ぬので注意したほうがよろしいかとおもいます。

素敵な作品をありがとうございます!
これからも応援しています!

12345
No.55870 - 2021-01-08 02:05:27
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム