作成×育成×冒険
ネタバレを含みます とても面白くついつい2日でエンディングを迎えてしまうほどやりこみました。 お気に入りの所はゴーレム達のデザインで序盤は可愛い物や不思議な姿をした物が多く、 中盤、終盤になるにつれゴーレムのデザインがカッコよくなっていくのが好きでした。 龍等のイベントで戦う強敵が所持してるゴーレムよりも遥かに高いステータスで とてもキツかったですね。
素材を合わせて、つよいゴーレムをつくる、シンプルなゲーム。 僕の場合は、じゃんけんがびっくりするぐらい弱くて、 素材やストーリーに出てきたバトルが歯ごたえがありました。 遊ばせていただき、ありがとうございました。
ーーーーゲゴレ
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
竜星戦記 体験版
はぐれどりのマホウ
ヤンデレの妹に好かれ過ぎてやばい日常
家具置き職人 ver1.06
THREE QUARTERS
サタニックワーカー vol.1
店長のオススメ!
恋してマシュマロ
愚かな家族の物語
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
「答えは決まったか?」
ほぼ一歩道の、お手軽ホラー探索ゲームです。zip解凍してもHDDに優しい11.5MB!
想いと呪いが至る、「家族」の物語。
この空は綺麗なのに この世界はどこか寂しい。