With Her

太ましいデブ

人形を探しに来たつもりが・・・

マヤ

三部作第二弾。いい引きでした

デートデートと楽しそうながら、行き先は何やら廃屋らしく、そんなあたりは彼女らしい。ついていってしまうのを少し咎めつつも、一緒にいるのがやはり楽しいのか、二人で廃屋探索に精を出します。
前作では一人旅(?)でしたが、今作では由紀子さんと漆さんの二人がセットで行動します。これがいい味を出していて、探索中色んな会話をしてくれるので、飽きずにすすめることが出来たのは素晴らしい。
調べられるトコは全部調べても、彼女たちがコントまがいのことをしてくれるので損はしないでしょう。会話やイベントを含めて、二人のデートを楽しむようなお話となっています。爆発しろ。
ハプニングが起きても、二人で力をあわせて乗り切っていきましょう! それでもダメなら……?

※以下ほんのりネタバレを含むかもです
オオカミさんは一体何処からきたのかとか、今までどうしてたのかとか、色んな横穴なども気になったり、入れなかった部屋がたくさんあったり等など、いい意味で謎が残るお話でもありました。あんな場所にあった悪臭がする壺とかなんでしょうねぇ。いやー超不穏できになりますねー
また、前作For Her の時にも見られた現象が、今回ははっきりと。うーんこの引き、上手いですねぇ。
総じて良い作品でした!!

12345
No.55992 - 2021-01-21 23:35:08
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games