ステーショナリーって何だよってなったwww
私は小銭は綺麗に並べて出してますね
他の客も神様ですって返しがカッコ良かった
飲食店とかだと店員を呼ぶ前に必要分の金を握ってる時もありますね
こういう客商売って最近は個人経営が多かった時代の方が
やり方や度合いを店主や身内の人が決めれて良かったんじゃないか
って思ったりもします
学校とかでスムーズな接客の練習とかやると
自分がお客様の時も気遣いができるようになるし
社会勉強になっても良いかもですね
ゲームオーバー画面なげぇ (;^ω^)
Chromeだと画面がおかしくなるのは環境依存かツール側の仕様かな
「お客様は神様です」は誤用されまくってますね
とっても楽しかったす (*´ω`*)
12345
No.55593 - 2020-12-13 12:22:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

男子アイドル部!@桜色 ver1.02
乃下市実行委員会
謎解き青春アドベンチャーゲーム。
-

迷救奇譚 はじまりの邂逅
千黒
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
-

MoNoStory体験版
あふろまん
あなたのシごとは シにがみをけすことです
-

Precious Melody
Black Oasis
音楽家姉弟が酒場をめぐり演奏旅行をする、アドベンチャー風RPG
-

もう無理。~ひどい条件で魔王討伐させられてるんだが、もう僕は限界かもしれない~
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
あなたは闇堕ちせずに魔王を討伐できるか。
-

キーウィとキウイの塔
カワセミ
お菓子でできた塔を登っていく3Dアクション





