短編ホラー
記憶喪失の状態から娘?に話しかけられるという謎の状況から徐々にいろいろ分かっていくのがものすごくぞくぞくする恐怖を味わえました。 BGMはなくて雨の音だけがずっと聞こえているのも雰囲気に一役買っていてとてもよかったです。 結末もみなまで語られずプレイヤーの想像に一部任されているのがいい余韻になりました。 雰囲気がすごくいいゲームでした。ありがとうございました。
テキスト全部見れてないかもしれないけど ある一家の 悲しい物語でしたね ダチュラは危険な花ですね
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
師匠の弱点を探る探索謎解きADV
魔王が世界を支配するために頑張る系ノベル
ある意味ホラーな帰宅ゲーム
このお化け屋敷には、本物しか出ない……
ホラー風RPG
脱出ゲームです