短い割に作りが粗くなくて面白かったです。
特出した部分があるわけではないと思うんですけど
悪い部分が思いつかず、村も広くないから面倒も少なくて遊びやすいです。
戦闘も普通に戦ってれば難もなく最後までいけます。
アイテム探して動き回り、道を探して動き回り、アイテムゲットしつつ
全部攻略する頃にはお金も溜まり強くなってると、バランスいいですね。
最初は2人でラスボス挑んだのできつかったですけど。
先の人と同じくこれの続編やりたい!と言おうと思ったのですけど
勇者出身の村は滅ぼされることが多いので…万が一あったら嫌だから止めておきますw
でもこの村の人たちなら洞窟の彼らと抵抗して勇者到着まで守り切っちゃいそうですかね?
12345
No.6069 - 2009-10-12 10:44:21
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

サツジンキ、セモ
Trifling Mud
皮肉屋の死刑囚は何を語るのか?
-

都市探究会
裏束
オカルトミステリーアドベンチャー
-

Sister☆Panic
DEKO-GANG
素材集めに東奔西走!
-

好きっていってっ!
ここどこ
限りなくピュアなお姫様とメイドの百合ロマンADV
-

WHITE ENIGMA
晴れ時々グラタン
短編ホラーADV
-

きみの日記
aiGame
大学で再会した旧友の日記を盗み見する話





