アイちゃんかわいい!
主人公くんやさしい!
作者さんをデスゲームは始まらないから知り、
ほかの作品も気になって今に至ります。
結論から言うと、面白かった(尊かった)です!
攻略にもさほど時間はかからず、選択肢でも効果音でヒントのようなものもあるので
エンディング回収はさほど大変ではなかったです。
ここから多少ネタバレ含みます
これは願望なんですがハッピーエンドだけでなく、ほかのエンドの顔も見てみたいなと
思ってしまいました!
まあそれはただの私欲なんですが。
ハッピーエンドも十分にアイちゃんはかわいいのですが
???エンドのアイちゃんが最高にかわいかったです。
おまけも結構充実してて、気になっていた
???エンドのその後が描かれていて終始にやにやしてしまいました
プレイ時間も10分程度で気軽に遊べました!
このゲームをプレイする人はぜひ全部のエンディング回収まで頑張ってほしいです。
殴り書きで稚拙な文でしたがとにかくいいゲームでした!というのが伝わってくれたら幸いです。
最後に、このゲームを作ってくれた糸尾かしかさん、ありがとうございました!
これから応援してます!
12345
No.58777 - 2021-08-14 23:45:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ファイナル☆タカノマサ
YOSHIO
【長編】ギャグとシリアスが交差する、奇想天外RPG!
-
狂人失格
ましろ
◆4秒吸って6秒吐け
-
七月七日とそのあした
6月
七夕の夜に星を見に行く兄妹ノベル
-
廃屋
朝野菫子
短い怖い話。さくっと読めます。
-
野球拳しましょ♡
aiGame
【aiGame作品】なんだかんだ甘い姉と脱衣じゃんけんするゲーム
-
セイシュン真っ盛り!
九州壇氏
セイシュンを駆け抜けろ! 18歳「未満」プレイ推奨です。